« 今日はいい天気 漁に出ます サバの刺し身のご要望が有りますので | トップページ | 沖は絶好調です 昨日も良く釣れました 今日もいい天気です »

2017年4月21日 (金)

昨日は色々と連れて良かったです 今日も出かけます

今朝は 地元の底引き網漁の魚が有り 入荷量は少し多めでしたが 小物ばかりで親父の欲しい魚は有りません  ウニ赤貝アサリを仕入れ達だけでした

ヨコワ・カツオ・コチは昨日の内に多めに仕入れていますので 今日も貴方には¥500でのご提供です

これから出港準備です 先ずはサバアジを狙います 後半は釣り場と釣り具を変えてブリサワラを狙います サワラとサバの刺し身は黒潮丸でしか食べられないので大喜びして下さいます 今日も、もちろん釣れた魚種は¥500でのご提供です

最近も良く初めてのお客様が来てくれています どなたかに御紹介いただいてからのご来店です でもこのブリログ割引きに付いて知らずにお越し下さるお客様が多いのです お知り合いのお方様に黒潮丸を御紹介頂くときには ブログの内容を熟続頂いて 必ず2時間前までには御注文下さいますようお伝えください お願いします

|

« 今日はいい天気 漁に出ます サバの刺し身のご要望が有りますので | トップページ | 沖は絶好調です 昨日も良く釣れました 今日もいい天気です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はいい天気 漁に出ます サバの刺し身のご要望が有りますので | トップページ | 沖は絶好調です 昨日も良く釣れました 今日もいい天気です »