« 今日は少し多めの入荷が有り お薦め品も少し多めです | トップページ | 随分涼しくくなりました 今朝の市場は16度 肌寒さを感じました »

2017年10月13日 (金)

今日もお薦め品がいっぱい有りますよ 多めの入荷でしたから

一押しは 徳島県からのコロダイ 大き目の3kg物を 週末用に70kgほど仕入れました 刺し身、煮つけ、お鍋用です 貴方には刺身&煮付けは¥500で、コロダイちりは¥3000⇒¥2000でご提供です

タカノハ 今凄く脂が乗っていて美味しいです 刺身&煮付けです こちらも貴方には¥500です

高級珍味タラの白子 今日も割安にしいれられましたので変わらず貴方には¥500です 湯引き&天ぷらに

その他赤貝・ハマチ・太刀魚・秋刀魚も¥500でのご提供です

ぐっとが気温が下がるそうです お鍋がいいですよね クエチリ・ぶりしゃぶも好評です

今日もまだ雨は降らないようですね やっぱ漁に出ます

|

« 今日は少し多めの入荷が有り お薦め品も少し多めです | トップページ | 随分涼しくくなりました 今朝の市場は16度 肌寒さを感じました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は少し多めの入荷が有り お薦め品も少し多めです | トップページ | 随分涼しくくなりました 今朝の市場は16度 肌寒さを感じました »