« 今日は一日中寒いんだそうです まあ12月ですからね | トップページ | 今日はてっちりが超お得 マグロも飛び切り品ですよ »

2017年12月 7日 (木)

今朝の市場は4度でした 魚は少なくて活気が無かったです

海は大荒れでしたものね 今日はいい天気で各港は一斉に出たようですので 明日の入荷に期待ですね

少ない中にも一応の物は揃いました

鱈の白子・ナマコ・相生のカキ・赤貝・マグロ・天然ブリ・コショウダイ等ですね

今日お越し下さる貴方には赤貝・ハマチ・コショウダイを¥500でのご提供です

明日は座敷席の空きはⅠです 明後日は満席です

寒いですがいい天気なので漁に出てみようと思います

|

« 今日は一日中寒いんだそうです まあ12月ですからね | トップページ | 今日はてっちりが超お得 マグロも飛び切り品ですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は一日中寒いんだそうです まあ12月ですからね | トップページ | 今日はてっちりが超お得 マグロも飛び切り品ですよ »